11月の開催日

 誠に勝手ながら、10月をもちましてウィンクルムはお休みをいただくことになり、
 いしだ担当の『あしふみセラピー』のみ新たな形で活動を続けていくことになりました。

 それに伴いまして、
 西新のオーストラリアンビーンズカフェ2階での開催は今回が最後となる予定です。

 今後は熊本で活躍されているチャンピサージ(ヘッドリラクゼーション)のなおさんとのコラボ致します。

 ABCカフェでの最後の施術は、
 11/18(日)12:00〜18:00(最終受付17:00)全施術フレッシュジュース付きデスるんるん(無料体験を除く)

 お付き添いも大歓迎♪(施術中は1階のカフェでお待ち頂く形になります。)

 ≡★ご予約はコチラから★≡


 今後のメンズふみふみにつきましては
 http://lucetta.seesaa.net/にてお知らせしておりますのでご確認いただけるとうれしいです♪
 よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)





新コラボのお知らせ♪

ふみふみメンズデーは新たな形でスタートしましたぁ〜かわいい

新しいサイトは

http://lucetta.seesaa.net/

です♪

よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

ゴリゴリほぐして運だめし♪

『宝くじの日』があるということで
9月のウィンクルムで『ふみふみ』をご利用の皆さまに

宝くじを1枚プレゼントぴかぴか(新しい) いたしまぁ〜す揺れるハート

ジャンボが発売されてれば...と思って調べたら
オータムジャンボは10/1からの発売だったので別の宝くじをご用意しますたらーっ(汗)

小額ですけど、通常のサロンで過去に当選された方もいらっしゃいますので
もしかしたら今回も出るかもっ(≧∇≦)
当選のお約束はできませんが、もし当たられたらこっそりフミフミに来られてくださいね〜かわいい

フミフミで厄払い(?)して運だめししてみませんかぁ〜?
今回も皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまぁ〜す♪

着衣のままでも

だんだん朝晩は涼しくなってきましたねぇ。ぴかぴか(新しい)

アロマトリートメントはオイルを体にぬっての施術のため、今までのコースだと着衣のままうけていただけませんでした。

そこで、肩が疲れて、頭が痛い方のために、女性にも大好評の頭すっきりコースをウィンクルムでも開設することにしましたぁ。かわいい

手、腕をアロマトリートメント、肩と頭のもみほぐしで頭も肩も軽くなりますよ。

コースは約30分で3000円です。

ぜひぜひお気軽にお試し下さい黒ハート

楽しい一日でしたぁ〜(≧∇≦)

暑い中バタバタだったけど、無事『浴衣まつり』終了しましたぁ〜(*'▽'*)

「本さえあれば簡単に着れるし〜」と思ってた浴衣は、
私の実力では鏡がないところでは無理だということが判明したのでいしざかさんに着せてもらいましたぁ〜♪
(kenさんよっしーさん1階に降りるの遅くなっちゃってすみませんでした...たらーっ(汗)


今年はまだ1回も花火してないので最後に『浴衣で花火会』したいです♪
浴衣でお月見もいいかもぉ〜(*'▽'*)



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

