アロマセラピーの竹之内です。

高宮でアロマセラピーとリフレクソロジーのサロンをしています、竹之内です。

小さいサロンなので、普段は女性限定としていますが、3人のコラボで、毎月末の日曜日限定で、men'sサロンオープンすることとなりました。

お好きな香りのエッセンシャルオイルを選んでいただいて、そのオイルをブレンドして、体をもみほぐしていきます。

リンパや血液の流れをよくしていくことで、体にたまっているこりをほぐしていくので、強いマッサージに慣れている方には少しものたりないかもしれませんが、血行がよくなることで、かなり体が軽く感じていただけると思います。
なによりも、香りでリラックスしていただけます。
 
アロマのよさをこの機会に実感してみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21283863
×

