初の試み、男性専用サロン!

こんにちは♪

今回、月一限定男性専用サロン『ウィンクルム』openです。

セラピスト3人でのコラボ企画!

何から書いたら良いんだろう??
とりあえず自己紹介?

*セラピストの石坂 明子(いしざか あきこ)です。

『ウィンクルム』での施術の内容は
*部分オイルケア*
約40分・・・3500円
背中、デコルテ、足などその時の症状に一番良い組み合わせでしていきます。
例:肩こりの方→背面首肩にかけてのオイルケア+前面脇から胸にかけてのほぐしetc..

ストレッチや整体をミックスしたオイルケアと思っていただけたらわかりやすいかも。
よろしくお願いします♪

この記事へのコメント
一番乗りでモミモミありがとうございました!

全身凝りだらけの身体を持つ私は整体、カイロ、etc...と、
色々体験済みなのですが、オイルケアは初体験で不安と期待に胸を膨らませての挑戦でした・・・

で。
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ヨイですね!あのほぐされ感。
背中や肩の奥に手を入れて揉んで貰ってるような、あの感覚がぁ・・・
肩〜胸、首、脚、お尻、とヨダレ垂らしそうでしたヨ。。。

またお願いしますね。
Posted by パタ・ネグラ(mixi) at 03:07
パタさん初日の来店ありがとうございました!!

今までとは違ったアプローチで身体をケアしていくのもいいですよね。
色んな療法のいい所を取り入れながら創っているオイルケアなんです。

もっと腕を磨いていきますのでよろしくお願いします☆
ありがとうございました。
Posted by いしざか☆ at 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21284927
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。