,福岡で活動する3人のセラピストによる福岡のmen'sの皆さんのための正統派リラクゼーションサロンです♪" />

フミフミ担当のイシダですぴかぴか(新しい)

はじめましてぴかぴか(新しい)
普段は大名で女性限定のリラクゼーションサロンをしているイシダといいます。

前々から男性の方にも「癒しをご提供できたら...」と思いつつも
純粋に癒されたい方とそうでない方の区別が難しくて諦めていたんですけど、
今回、ご縁があってアロマ&リフレの竹之内さん経絡オイルケアの石坂さん
一緒に月1限定でmen'sサロンをOPENすることになりましたぴかぴか(新しい)


毎月末の日曜日限定サロンになりますが、よろしくお願い致します<(_ _)>


mixiもやってます⇒コチラ
※マイミクさんは実際にお会いして仲良くなった方に限り承認にしてます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21287491
×

