11月の開催日

 誠に勝手ながら、10月をもちましてウィンクルムはお休みをいただくことになり、
 いしだ担当の『あしふみセラピー』のみ新たな形で活動を続けていくことになりました。

 それに伴いまして、
 西新のオーストラリアンビーンズカフェ2階での開催は今回が最後となる予定です。

 今後は熊本で活躍されているチャンピサージ(ヘッドリラクゼーション)のなおさんとのコラボ致します。

 ABCカフェでの最後の施術は、
 11/18(日)12:00〜18:00(最終受付17:00)全施術フレッシュジュース付きデスるんるん(無料体験を除く)

 お付き添いも大歓迎♪(施術中は1階のカフェでお待ち頂く形になります。)

 ≡★ご予約はコチラから★≡


 今後のメンズふみふみにつきましては
 http://lucetta.seesaa.net/にてお知らせしておりますのでご確認いただけるとうれしいです♪
 よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)





この記事へのコメント
いしざかさん
今日はありがとうございました〜。
おかげさまでだいぶ楽になりました(^^)

いしださん
来月行けたら踏んでくださいね(笑)


ブログ・mixiともどもよろしくおねがいしま〜す!!
Posted by ken at 00:03
>kenさん

こちらこそありがとうございましたぁ〜♪
今度はゆっくりお話できるとうれしいです(*'▽'*)

mixiとブログにもちょこちょこ遊びにいくのでよろしくお願いしまぁ〜す♪
Posted by いしだ at 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21297562

ウィンクルム
Excerpt: 今日は あじゅさんに ふみふみマッサージをしてもらいに行きました。 men's癒し処 Vinculum(ウィンクルム) 何を隠そう わたくし このウィンクルムが始まったときの、 最初のお客さ..
Weblog: アクティスでいこう2
Tracked: 2007-05-26 00:51
×

