男性の好むアロマは?

今まで、男性のトリートメントをする機会は少なかったんですが、バスソルト作りや、ルームスプレー作りで男性が参加されることはよくありました。

イメージ的には男性ならレモンやオレンジなどの柑橘系が好まれるのかなぁと思っていたんですが、意外とゼラニウムやラベンダーなどのフローラル系を好む人が多いですね。

そして、割とこれとこれを何滴ずつまぜるとどうかなとか、計算しながらやる方が多いのもおもしろいところ。
これが以外といい香りができあがるんです。

これから、トリートメントの時にオイルを選んでいただくのが楽しみです。
女性につけてほしい香りなんかもアンケートしちゃおっかなぁ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

