ま〜ったり2回目〜♪

今回から西新のAustralian Bean's Cafeに移動して開催することになったmen's癒しdayかわいい



まず、念願の看板わんこのリッティーちゃん
ritty.jpg ritty2.jpg
に挨拶してバタバタ準備して〜

ランチ(写真撮り忘れました...汗)食べて〜
フミフミして〜
プチオフ会で話まくって〜
 
abc-curry.jpg abc-rarecheese.jpg
五穀米のチキンカレー    レアチーズ(≧∇≦)
で終了〜♪

カラダもココロもオナカもとぉ〜っても癒されるステキな1日でした(*'▽'*)

ウィンクルムは毎月最終日曜日12:00〜17:00(受付)にカフェの2階でまぁ〜ったり営業中かわいい
お散歩ついでにちょこっと癒されてみませんかぁ〜???

ペアの方は奥さま、彼女さんはカフェでま〜ったりお待ち頂けます♪
カフェのみのお客様も大歓迎ぴかぴか(新しい)

来月もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてまぁ〜するんるん




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22935388
×

