3回目はいいお天気

きのうは第3回目。
お天気もよくって、運動会が行われてるところも多かったですねぇ。

カフェの2階でベッド広げて準備。
準備ができたら、まずは腹ごしらえ。

ランチは色々迷った挙句、石坂さんと私は、ベーグルサンド、石田さんはタラコときのこのパスタ

06-09-24_12-20.jpg
どちらも、ボリュームあっておいしいです。

とってもいいお天気で、カフェも窓を開けてて、気持ちよかったですねぇ。

今回はペパーミントのオイルを使いました。

すっきりしてて甘さがあって、夏の疲れも残っているこの時期にはいいオイルですよね。

友人たちも遊びに来てくれて、晩ごはん食べながら、カラー診断の話やら、タロット占いの話やらやら色々と盛り上がりました。

来月は変則で22日の日曜日に営業です。

またまたたくさんの方にお会いできるの楽しみにしてます。

あと、今回リッティちゃんに会えなかったので、来月会えるといいな。

に参加してまぁ〜するんるんもしよろしければポチっとお願いしまぁ〜す揺れるハート


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24427099
×

