左から...

20060924_1223_000.jpg 20060924_1222_000.jpg 20060924_1842_000.jpg

たらこときのこのパスタ→ベーグルサンド→マンゴースムージー
今月も楽しく美味しく終了しましたぁ〜(*'▽'*)

に参加してまぁ〜するんるん
もしよろしければポチっとお願いしまぁ〜す揺れるハート

今回はリッティーちゃんお休みで寂しかったけど、
たくさんの方にお越し頂いてとってもステキな時間を過ごせてオナカもいっぱいで大満足っ(≧∇≦)


始めは3人で「とにかくやってみよぉ〜!」ってことではじめた企画が、
意外なところで意外な形で繋がっていて、たくさんの方から応援して頂いて
毎回少しずつパワーUPしてます(≧∇≦)


「施術受けてみたいけど、どうしようかなぁ〜」と思われてる男性の方は
プチオフからのご参加でももちろんOKですよぉ〜( '∇^*)^☆
今のところ女性メンバーが圧倒的に多いので始めましての女性の方にもお気軽にどぉ〜ぞぉ〜♪


来月は変則ですが3週目の22日(日)開催になります♪
12:00〜17:00受付(当日お申込みもOKデス★)デス♪
皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまぁ〜す( '∇^*)^☆




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24441080
×

