リッティーちゃん不在

でしたが、今月は1週間繰り上げの開催でしたぁ〜かわいい


に参加してまぁ〜するんるん
もしよろしければポチっとお願いしまぁ〜す揺れるハート



今日は12時からフミフミ〜で終わってすぐランチの予定だったんですけど、
ABCカフェは超満員で14時くらいからのちょっと遅めのランチでしたぁ〜(*'▽'*)
(しかも、お客様と離れ離れの席でかなり残念...泣)

今日のランチパスタは 20061022_1431_000.jpg ←コレ
カリカリベーコンのバジルクリームパスタ(たしかそんなカンジの名前でした...)

いっつもベーグルと迷うんですけど、香りにつられてついついパスタになっちゃいます...(^-^;


たけのうちさんといしざかさんはデザートに
アップルパイ(アイスクリーム添えぴかぴか(新しい))だったんですけど、
私はフミフミ〜の後でまぁ〜ったりになってて今回はオナカに余裕がなくて食べられず...たらーっ(汗)

その後、3人でいろいろ話してたらいつものメンバーさんが次々とご来店されて2人掛けのテーブルにムリヤリ座ってちょこっとお話してから夕方の部、開始かわいい


後片付けの後は、あまりオナカが空いてなかったので今回は
20061022_1815_000.jpg アイス抹茶カプチーノのみ

お客様は 20061022_1821_000.jpg シナモンフレンチトーストアイス付きるんるん


で、今日は雨が降っていたのでちょっと早めに終了♪
のおかげでず〜っと気になってたABCカフェ近くの 『博多パイ倶楽部』で
バトンパイ 20061022_2118_000.jpg (期間限定のむらさき芋クリーム)
ケータイ古くて最悪な色ですけど、とぉ〜ってもキレイな紫色です...(^-^;
(注文してからクリームを詰めてもらえます♪)

と、レアチーズウィッチ 20061022_2121_000.jpg (1コしかなかったので迷わずGET!)
をお買い上げ〜して帰宅♪



今回もとってもとってもステキな時間を過ごすことができました(*'▽'*)
お越し頂いた皆さんありがとうございましたぁ〜(*- -)(*_ _)

来月は26日(日)12時〜のオープンです♪
下にいないときは2階のドアをトントンしてみてくださいね〜るんるん




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


月イチ開催!西新のMen's癒し処 Vinculum(ウィンクルム)
Excerpt: 今日は以前フーレセラピーをして頂いた あじゅさんが参加されている 西新のMen's癒し処 Vinculum(ウィンクルム)に 遊びに行っちゃいました! フーレセラピー体験の記事はコチラ ..
Weblog: ヒマな女の日常。
Tracked: 2006-10-23 22:27
×

