ひさびさぁ〜に

『まつげパーマ』をかけましたぁ〜(≧∇≦)
20061029_2137_000.jpg ←久しぶりのマツパに大満足の写真♪


に参加してまぁ〜するんるん
もしよろしければポチっとお願いしまぁ〜す揺れるハート


最近では、まつ毛パーマやネイル、脱毛やフェイシャルエステなどに通われたり
アンチエイジングに興味を持たれてる男性の方が多くなってきているのことで
女性の私もウカウカしてられません...(゚O゚;


「ちょいモテ〜揺れるハートは憧れるけどエステまではちょっと...」という方は
まずは身体の内側から男子力UP!作りしてみませんかぁ〜???

イケテル男子は一日にしてならず...

一足お先にこ〜っそり始めて周りのmen'sに差をつけちゃいましょぉ〜( ̄0 ̄)/




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

