今日は雨でしたが

今日は雨の中初めて来られるお客様もたくさん来ていただいて、にぎやかなうちに終了しました。

今日受けていただいたお客様のお一人は、アロマトリートメントは初めてということで、はじめは緊張されていましたが、途中から時々うとうとされていました。

そして、背中から体全体がとっても温かくなったとおっしゃってました。

ちょうど先ほどの某テレビ番組で、背中を10分ほど刺激するだけで、血流量が3倍になり、於血状態から脱するのによいと放映していました。

うつぶせ状態になっていただいたところでの刺激は圧もかかりやすく、またオイルを使って流していくためもみかえしもなく、血行の改善にも有用性があるといわれています。

寒くなってきて背中をまるめがちなこの季節、オイルで肩や腰のケアはとてもよいですよぉ。るんるん

に参加してまぁ〜するんるんもしよろしければポチっとお願いしまぁ〜す揺れるハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28343236
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。