不思議なご縁

を感じながら今回も無事終了しましたぁ〜(*'▽'*)



20061126_1228_000.jpg 20061126_1916_001.jpg
今日のランチパスタといしざかさんの夕ゴハンのグラタンです♪


遠くの街から電車を乗り継いでお越し頂いたりぴかぴか(新しい)

とっても貴重なお休みのお出掛けの後にお立ち寄り頂いたりぴかぴか(新しい)

急用が出来てランチのみの参加で帰られた方が
施術を受けるために急いで用事を済ませて戻って来られたりぴかぴか(新しい)

「今月はお仕事で無理なので来月にでも...」と言われてた方が
急遽お仕事を早く切り上げられて来られたりぴかぴか(新しい)

いつもいつもたくさん応援してくれるお友達が雨の中遊びに来てくれたりぴかぴか(新しい)


たくさんの方とステキな時間をご一緒することが出来ました(*'▽'*)


お越し頂いた皆さん、たけのうちさん、いしざかさん今日もありがとうございましたぁ〜♪
明日もいい一日になりますよぉ〜にぃ〜かわいい




この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました♪
不思議な縁の繋がりに感謝!!(^^)
また来月顔出しま〜す♪
Posted by artiomoon at 00:10
>artiomoonさん

今日はとぉ〜ってもお忙しい中お越し頂いてありがとうございましたぁ〜♪
はじめまして〜なのに不思議とまとまって(?)てビックリでした(≧∇≦)

いしざかさんのオイルケアすごいでしょぉ〜!
なんとなぁ〜くオイル系が合いそうな気がしてたんですよぉ〜(*'▽'*)

月1で先着順なので次回のご予約もお早めにお願いしまぁ〜す(*- -)(*_ _)
Posted by いしだ at 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

