GW突入(?)

GWウィーク突入のため、今回は土曜日の夕方から夜の開催となりました。

今日はアロマランプで、ラベンダーとプチグレンというリラックスモードオイルをたいてみました。

夕方からなので、ランプの光がとってもいい感じでした。るんるん

今回はジンジャー使ってのトリートメント。

まずは足からオイルでもみほぐします。


ECN.jpg

で、腰、背中、肩をじっくりと揉み解したのち、あおむけになっていただいて、足、おなか、手、デコルテ(首まわりなど)をオイルでもみほぐし、最後に頭皮をもみほぐして終了です。

1.jpg


3.jpg

9.jpg

11.jpg

終わったあとは脱力感もあるので、うけられた後はおうちで水分とってゆっくりして下さいね。かわいい



に参加してまぁ〜するんるんもしよろしければポチっとお願いしまぁ〜す揺れるハート
この記事へのコメント
身体中の流れが良くなって、気持ちも身体も軽ーくなりました。
仕事柄、特に腰や首筋の長い間どうしようもなかった頑固な「コリ」を
ゴリゴリグリグリほぐしてもらってすごくすっきりしました。
ありがとうございました。

初体験のフットデトックスは・・・写真のように衝撃的な・・・
これが自分の身体の中から出てきた「悪いモノ」だと思うと、ゾッとします。

たけのうちさん、石田さん、また「毒抜き」お願いしにうかがいますね!
Posted by パタ at 19:35
ぱたさん
ありがとうございました。

首に頑固なごりごりがいたので、ごりごり退治、力入ってしまいました。(~0~)

すっきりしていただけてよかったです。

ジンジャーのオイルもかなりこり退治に有効だったかなぁと思います。

またぜひ毒ぬきにきて下さいね。



Posted by たけのうち at 22:55
>パタさん

今回もありがとうございましたぁ〜(*'▽'*)

デトックス予想以上に衝撃的だったでしょっヽ(*'0'*)/
お風呂のちょこっとお塩を入れてしっかり浸かると色は変わりませんが、デトックスはもちろん代謝UPによいのでオススメ( '∇^*)^☆

次回お会いできるのを楽しみにしてまぁ〜す♪
Posted by いしだ at 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40336909
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。