イランイラン

1月たつのって早いもので、もうすぐ17日、ウィンクルムの日がやってきます。
水不足がこわいけど、この日は雨降らないでほしいなぁ。
だって、晴れた日のオーストラリオン・ビーンズ・カフェから外をみたときの光の感じがとってもいいんですもの。ぴかぴか(新しい)

今回はイランイランの精油紹介しますね。
前も何度かでてきてるかもしれないのですが、このイランイラン、花の中の花という意味で、甘くてくせのある香りなんです。
男性でアロマに興味がある方は以外と好む香りなんですねー。

時々、アロマのオイルを使った化粧水作りをしているのですが、その時に効果があったよと報告うけていた”ラプラプになれるかもローション”
またまた効果があったという報告もらいました。黒ハート
この中にイランイランもいれているんですけど、その効果も大きいと思います。

しかし、こんなに効果があるんなら私も早く使えばよかった。
いやいや、今からがんばりますよぉ。パンチ

に参加してまぁ〜するんるんもしよろしければポチっとお願いしまぁ〜す揺れるハート
この記事へのコメント
僕が初めて買ったのがイランイランでした!!
もう10年ぐらい前だと思います。。。
‶ラブラブになれるかもローション"ってすごく気になるんですけど(笑)
Posted by ken at 00:54
イランイラン自体に催陰効果があるといわれてて、インドネシアでは新婚初夜のベッドわきにおいてたとか。
好みの問題もあるとは思うんですけど、たいがい行動に変化はあるみたいですよ。
(^ー^* )フフ♪

Posted by オレンジ at 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44555736
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。