心は持ちようね。。。

書き物が苦手な私はすっかり
日記ご無沙汰しておりましたたらーっ(汗)

今日は日々を楽しくする意識の使い方の
ちょっとしたコツでも晴れ

お仕事している方は特にそうですが
忙しい上に色々やらなくてはいけない事が多くなって
朝から憂鬱ってことありません??

私はありますがく〜(落胆した顔)
しなくてはいけない事が毎日増えてかなりブルー。。。

そんな時は!!!

やらなくてはいけない事をリストにします。
紙に書き出すだけでちょいと開放され。
一個こなす毎にちょっとした充実感ぴかぴか(新しい)

でも、ココまでは結構一般的。。。

ポイントは!
リストの題に『やりたい事リスト』と書きますわーい(嬉しい顔)

やらなくてはいけない→やりたい

ちょっとした事なんですけど気持ちが違うひらめき

まぁ、一度やってみてくださいるんるん
で、リストの一番上には「ウィンクルムに行く」を忘れずにわーい(嬉しい顔)

ではでは〜〜ぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47387595
×

