今月のウィンクルムは〜(ササエさん風味)

なんとぉ〜!!!
満月時間内の開催デス(≧∇≦)





私、イシダのmixi日記をご覧の方はもうおなじみと思いますが、
この満月時間にお財布の中身を空っぽにしてお月様に

今月も臨時収入がたぁ〜くさんありましたぁ〜(≧∇≦)
お月様ありがとうございまぁ〜す(*- -)(*_ _)

(過去形にするのがポイントひらめき

ってお財布フリフリ〜すると
びっくりするくらいステキな臨時収入に恵まれるというおまじないがあって、
去年の8月から毎月フリフリ〜してるんですけど、
毎月パワーUPして先月はとうとうテレビ出演までしてしまいましたっO(≧▽≦)O

と、いうことで
今月はABCカフェの2階から皆さんと一緒にフリフリ〜できたらいいなぁ〜と思ってます( '∇^*)^☆


お財布フリフリ〜の詳しい方法はコチラのmixiコミュをご覧くださぁ〜い( '∇^*)^☆




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

