ゴリゴリほぐして運だめし♪

『宝くじの日』があるということで
9月のウィンクルムで『ふみふみ』をご利用の皆さまに

宝くじを1枚プレゼントぴかぴか(新しい) いたしまぁ〜す揺れるハート

ジャンボが発売されてれば...と思って調べたら
オータムジャンボは10/1からの発売だったので別の宝くじをご用意しますたらーっ(汗)

小額ですけど、通常のサロンで過去に当選された方もいらっしゃいますので
もしかしたら今回も出るかもっ(≧∇≦)
当選のお約束はできませんが、もし当たられたらこっそりフミフミに来られてくださいね〜かわいい

フミフミで厄払い(?)して運だめししてみませんかぁ〜?
今回も皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまぁ〜す♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/54952958
×

