心は持ちようね。。。

書き物が苦手な私はすっかり
日記ご無沙汰しておりましたたらーっ(汗)

今日は日々を楽しくする意識の使い方の
ちょっとしたコツでも晴れ

お仕事している方は特にそうですが
忙しい上に色々やらなくてはいけない事が多くなって
朝から憂鬱ってことありません??

私はありますがく〜(落胆した顔)
しなくてはいけない事が毎日増えてかなりブルー。。。

そんな時は!!!

やらなくてはいけない事をリストにします。
紙に書き出すだけでちょいと開放され。
一個こなす毎にちょっとした充実感ぴかぴか(新しい)

でも、ココまでは結構一般的。。。

ポイントは!
リストの題に『やりたい事リスト』と書きますわーい(嬉しい顔)

やらなくてはいけない→やりたい

ちょっとした事なんですけど気持ちが違うひらめき

まぁ、一度やってみてくださいるんるん
で、リストの一番上には「ウィンクルムに行く」を忘れずにわーい(嬉しい顔)

ではでは〜〜ぴかぴか(新しい)

帰国して。。。

IMGP0665.JPG

IMGP0628.JPG
こんにちは晴れお久しぶりのいしざかです。

先月のウィンクルムはお休みをいただいて
セミナーに行っていましたペン

飛行機に揺られること12時間・・・飛行機ニューヨークへ
4日ほど滞在し更に飛行機に揺られること3時間・・・フロリダですかわいい

16日間をアメリカで過ごし
沢山の人に会い。
沢山のモノを見て。
沢山自分自身とも向き合った日々でした。


25日にまたお話しできるのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)

いよいよ明日!!

いよいよ明日17日はmen'sデーです♪


お天気晴れはどうなのでしょう?

寒くなる雪とも聞いているので
お越しの際は温かくしていらしてくださいいい気分(温泉)


もちろんABCのHOTドリンクで身体の芯から温まりに
来るだけでもOKですよ〜喫茶店ひらめき


ステキな一日を過ごしましょうぴかぴか(新しい)

ありがとうございます♪

月一men'sサロン『ウィンクルム』
お越しいただいてありがとうございましたぴかぴか(新しい)


気が付けば今回で5回目ひらめき
少しづつみなさんに知ってもらえるようになってきました。

今回は特に初めて来られた方が多くて
人の拡がりに感謝でするんるん

私たちも普段は一人でサロンをしているので
月一回、3人で仕事できるのが楽しみなんですよわーい(嬉しい顔)


この楽しい空間を是非是非みなさん体験しにきてくださいね黒ハート

また来月17日(日)によろしくおねがいしまーすぴかぴか(新しい)

あたまスッキリ♪

自宅サロンでは男性のお客様も1割ほどいらっしゃるのですが
やっぱり好評なのが頭皮マッサージぴかぴか(新しい)


全身のケアを終わった後に最後の締めで。
肩から首のスジをググッと伸ばし
頭皮、お顔と刺激していくとスッキリひらめきですよ。
スッキリ顔色も良くなります。


頭皮ってめちゃめちゃ凝るんですよね。
特に神経使うお仕事している方は弾力もなくなってカチカチですがく〜(落胆した顔)
もちろん血行が良くなれば髪にも栄養沢山です。


是非一度このスッキリ感を味わってみてくださ〜い晴れ


ありがとうございます♪

遂にオープン!!

7月30日遂にオープンしましたひらめき


ステキな場所を提供していただき本当に感謝です。
来ていただいたお客様も含め皆でお店を創って行きたいですねハートたち(複数ハート)

また来月の最後の日曜にオープンしますひらめき

これからもよろしくお願いします♪


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

