楽しい一日でしたぁ〜(≧∇≦)

暑い中バタバタだったけど、無事『浴衣まつり』終了しましたぁ〜(*'▽'*)

「本さえあれば簡単に着れるし〜」と思ってた浴衣は、
私の実力では鏡がないところでは無理だということが判明したのでいしざかさんに着せてもらいましたぁ〜♪
(kenさんよっしーさん1階に降りるの遅くなっちゃってすみませんでした...たらーっ(汗)


今年はまだ1回も花火してないので最後に『浴衣で花火会』したいです♪
浴衣でお月見もいいかもぉ〜(*'▽'*)



今月のウィンクルムは〜(ササエさん風味)

なんとぉ〜!!!
満月時間内の開催デス(≧∇≦)





私、イシダのmixi日記をご覧の方はもうおなじみと思いますが、
この満月時間にお財布の中身を空っぽにしてお月様に

今月も臨時収入がたぁ〜くさんありましたぁ〜(≧∇≦)
お月様ありがとうございまぁ〜す(*- -)(*_ _)

(過去形にするのがポイントひらめき

ってお財布フリフリ〜すると
びっくりするくらいステキな臨時収入に恵まれるというおまじないがあって、
去年の8月から毎月フリフリ〜してるんですけど、
毎月パワーUPして先月はとうとうテレビ出演までしてしまいましたっO(≧▽≦)O

と、いうことで
今月はABCカフェの2階から皆さんと一緒にフリフリ〜できたらいいなぁ〜と思ってます( '∇^*)^☆


お財布フリフリ〜の詳しい方法はコチラのmixiコミュをご覧くださぁ〜い( '∇^*)^☆




私事ですが...

ふみふみのイシダです♪
通常のサロン(女性限定)がテレビTVで紹介されましたぁ〜(≧∇≦)



 かわいい6/22放送『金曜トレビアン』http://www.fbs.co.jp/trebian/06/070622_i.html
 かわいい6/30放送『気ままにLB』http://www.kbc.co.jp/tv/lb/special/bn_20070630.shtml

です♪

偶然同じ時期にお話を頂いて、心の準備もできないまま出てしまいましたが、
ふみふみの気持ちよさをたくさんの方にお伝えできてとてもうれしかったです♪

テレビを見られた方もそうでない方もぜひ
一度受けたらヤミツキ間違いなしの『あしふみセラピー』を体験してみませんかぁ〜???
7月の営業は29(日)12:00〜でするんるん
皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪




満員御礼(*- -)(*_ _)

フミフミ担当のいしだですかわいい

5月は(も)都合により平日の19時〜のナイトウィンクルムとなりましたぁ〜





フミフミは4時間という短い時間の間に90分と60分のご予約を頂いて、
更に当日60分のご予約を頂いたものの、
時間の都合でお受けすることが出来なかったのがとても心残りでしたが、
フミフミのご予約を頂いた方も他のメニューを受けて頂いた方も
皆さんとてもステキな方ばかりでとても楽しくまぁ〜ったりの11回目となりましたぁ〜(≧∇≦)

メールやブログでのご感想やご紹介も頂きまして本当にありがとうございます揺れるハート
出来るだけ早く男女関係なくフミフミできるような環境を作れるように頑張っているところなので温かく見守って頂けるとうれしいです...(*- -)(*_ _)
これからもよろしくお願いしまするんるん




【祝】10回目ぴかぴか(新しい)

4月のウィンクルムはいしざかさん出張のため
たけのうちさんと二人で夕方からの開催になりました〜かわいい





今回は写真をご提供頂いたのでちょこっとだけ施術風景をUPるんるん

1399340_1048688797s.jpg
背中の緊張をほぐして肺を広げて呼吸をしやすくするようにフミフミ〜

                    1399340_745343724s.jpg
                    首のゴリゴリをほぐすため頭をフミフミ〜


普通のフットバスが...
1399340_3714440099s.jpg
          ↓↓↓30分後↓↓↓
1399340_3614733958s.jpg デトックス完了っ!
※お客様には写真UPの許可は頂いてマス♪


リピートのお客様やお友達にも来て頂いてとっても楽しくて大忙しで、
初めてABCカフェで何も食べずに帰ってきました...。
(ABCカフェの皆さん売上貢献できずにスミマセン...たらーっ(汗)


リピートのお客様から奥様へのお誕生日プレゼントで
ふみふみのご予約も頂けてとってもうれしい一日でした(≧∇≦)




早いもので...

突然の思いつきで始めたウィンクルムもおかげさまで今回で8回目を迎えることができましたぁ〜(*'▽'*)
皆様、本当にありがとうございます...(*- -)(*_ _)



今回は早い時間からご予約頂いてたので念願のホクホク大根のココナッツグリーンカレー847713_885873238s.jpgにも間に合って、
更に400円でスイーツがプラスできるようになってたので
おもわず(迷わず?)チョコパフェ 847713_219181826s.jpg も頼んでしまいましたっ...(^-^;

847713_1008144436s.jpg←たけのうちさんの『イチゴパフェ』

天気はあまりよくなかったけど、たくさんの方にお会いできたし、
かわいいワンコ▽・ェ・▽にも出会えてとぉ〜ってもステキな一日でしたぁ〜(*'▽'*)


来月も通常通り月末日曜日、3/25の開催です( '∇^*)^☆
たくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしてまぁ〜す♪




1月のウィンクルムは

いしざかさん不在のためちょっぴり寂しい中、まぁ〜ったり15時から開催しましたかわいい



ランチのグリーンカレーは逃してしまいましたが...たらーっ(汗)
私はひき肉とトマトのパスタ 20070128_1939_000.jpg とヘーゼルナッツラテ
たけのうちさんは五穀米のチキンカレーと
裏メニュー?!の抹茶のシフォンケーキ 20070128_1942_000.jpg でおなかも満たされて終了〜

今回も新しい出会いがあってとってもステキな時間を過ごさせて頂きました(≧∇≦)

来月もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております(*- -)(*_ _)
ランチやカフェのみの方もお気軽にどぉ〜ぞぉ〜かわいい




今日(12/17)のランチは

かわいいブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ
かわいいポロポロ豚のピリ辛ライス

まぁ〜ったりランチは13:30頃からの開始予定です♪
お昼まだの方は一緒にいかがですかぁ〜???


当日ご予約も承り中です♪
本日、フミフミをご利用の方には
『2億円が当たるかもしれない宝くじ』と『パワーソルト』をプレゼント致しますぴかぴか(新しい)

今年の疲れは今年のうちに解消して、新しい一年をあげあげ〜で迎えましょぉ〜グッド(上向き矢印)




不思議なご縁

を感じながら今回も無事終了しましたぁ〜(*'▽'*)



20061126_1228_000.jpg 20061126_1916_001.jpg
今日のランチパスタといしざかさんの夕ゴハンのグラタンです♪


遠くの街から電車を乗り継いでお越し頂いたりぴかぴか(新しい)

とっても貴重なお休みのお出掛けの後にお立ち寄り頂いたりぴかぴか(新しい)

急用が出来てランチのみの参加で帰られた方が
施術を受けるために急いで用事を済ませて戻って来られたりぴかぴか(新しい)

「今月はお仕事で無理なので来月にでも...」と言われてた方が
急遽お仕事を早く切り上げられて来られたりぴかぴか(新しい)

いつもいつもたくさん応援してくれるお友達が雨の中遊びに来てくれたりぴかぴか(新しい)


たくさんの方とステキな時間をご一緒することが出来ました(*'▽'*)


お越し頂いた皆さん、たけのうちさん、いしざかさん今日もありがとうございましたぁ〜♪
明日もいい一日になりますよぉ〜にぃ〜かわいい




ひさびさぁ〜に

『まつげパーマ』をかけましたぁ〜(≧∇≦)
20061029_2137_000.jpg ←久しぶりのマツパに大満足の写真♪


に参加してまぁ〜するんるん
もしよろしければポチっとお願いしまぁ〜す揺れるハート


最近では、まつ毛パーマやネイル、脱毛やフェイシャルエステなどに通われたり
アンチエイジングに興味を持たれてる男性の方が多くなってきているのことで
女性の私もウカウカしてられません...(゚O゚;


「ちょいモテ〜揺れるハートは憧れるけどエステまではちょっと...」という方は
まずは身体の内側から男子力UP!作りしてみませんかぁ〜???

イケテル男子は一日にしてならず...

一足お先にこ〜っそり始めて周りのmen'sに差をつけちゃいましょぉ〜( ̄0 ̄)/




リッティーちゃん不在

でしたが、今月は1週間繰り上げの開催でしたぁ〜かわいい


に参加してまぁ〜するんるん
もしよろしければポチっとお願いしまぁ〜す揺れるハート



今日は12時からフミフミ〜で終わってすぐランチの予定だったんですけど、
ABCカフェは超満員で14時くらいからのちょっと遅めのランチでしたぁ〜(*'▽'*)
(しかも、お客様と離れ離れの席でかなり残念...泣)

今日のランチパスタは 20061022_1431_000.jpg ←コレ
カリカリベーコンのバジルクリームパスタ(たしかそんなカンジの名前でした...)

いっつもベーグルと迷うんですけど、香りにつられてついついパスタになっちゃいます...(^-^;


たけのうちさんといしざかさんはデザートに
アップルパイ(アイスクリーム添えぴかぴか(新しい))だったんですけど、
私はフミフミ〜の後でまぁ〜ったりになってて今回はオナカに余裕がなくて食べられず...たらーっ(汗)

その後、3人でいろいろ話してたらいつものメンバーさんが次々とご来店されて2人掛けのテーブルにムリヤリ座ってちょこっとお話してから夕方の部、開始かわいい


後片付けの後は、あまりオナカが空いてなかったので今回は
20061022_1815_000.jpg アイス抹茶カプチーノのみ

お客様は 20061022_1821_000.jpg シナモンフレンチトーストアイス付きるんるん


で、今日は雨が降っていたのでちょっと早めに終了♪
のおかげでず〜っと気になってたABCカフェ近くの 『博多パイ倶楽部』で
バトンパイ 20061022_2118_000.jpg (期間限定のむらさき芋クリーム)
ケータイ古くて最悪な色ですけど、とぉ〜ってもキレイな紫色です...(^-^;
(注文してからクリームを詰めてもらえます♪)

と、レアチーズウィッチ 20061022_2121_000.jpg (1コしかなかったので迷わずGET!)
をお買い上げ〜して帰宅♪



今回もとってもとってもステキな時間を過ごすことができました(*'▽'*)
お越し頂いた皆さんありがとうございましたぁ〜(*- -)(*_ _)

来月は26日(日)12時〜のオープンです♪
下にいないときは2階のドアをトントンしてみてくださいね〜るんるん




ネタに困ったら...

フミフミにお越しになりませんかぁ〜???



メインのサロンは女性限定なんですけど、
よく「営業トークのネタになるわぁ〜るんるんとか

「話題に困ってフミフミの話をすると、なぜか数字が取れるんですよぉ〜かわいいなどなど
とってもうれしいお言葉を頂いてます(≧∇≦)
(どんな内容の話が繰り広げられてるのかとても気になるところですが...あせあせ(飛び散る汗)

ブログのネタに困ってる方もぜひぜひ〜ひらめき




ステキなカフェでお待ちしてまぁ〜す♪

ウィンクルムが開催される『オーストラリンア ビーンズ カフェ』
西新商店街の『サンカクヤ』から入ったおもしろ21通りの右側かわいい



abc.jpg abc1.jpg
↑オシャレな入口を入って〜

左側の階段をのぼったグッド(上向き矢印)abc3.jpg abc6.jpg
(右側にある木がお店の名前の由来になっている『ジャックとマメの木』)

abc4.jpg abc5.jpg 右側のお部屋でするんるん

入口から入ってすぐにハンドセラピー&ふみふみスペースぴかぴか(新しい) ishida.jpg
(ハンドも横になった状態でゆっくり受けて頂けます揺れるハート

ishizaka.jpg 左側にオイルケア・カッピング・ボディメンテナンスぴかぴか(新しい)
(いしざかさんのパワフルな施術はストレスでお疲れの方やリフレッシュしたい方に大人気揺れるハート


アロマトリートメントぴかぴか(新しい) takenouchi.jpg を受けていただける個室がありますかわいい
(優しい香りに包まれて受けるたけのうちさんの施術はこころもからだも癒されます揺れるハート

施術でう〜っとりして頂いた後は1階のステキなカフェでまぁ〜ったり♪
(施術を受けて頂いた方にはフレッシュドリンク1杯サービスるんるん
beans-cafe2.jpg ラテでおしゃれ〜にor
がっつりフード系でオナカも癒されながら abc-curry.jpg beans-cafe.jpg
当日にならないと誰が来てるか分からないミニオフでいろいろお話しましょぉ〜( '∇^*)^☆
(今のところ女性メンバーさんが多いので「はじめまして〜」の女性の方もお気軽にご参加頂けると思いまするんるん

ritty.jpg ritty2.jpg
運がよければ超癒し系看板わんこのリッティーちゃんにも会えるかもっ(≧∇≦)

皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしてまぁ〜す揺れるハート

左から...

20060924_1223_000.jpg 20060924_1222_000.jpg 20060924_1842_000.jpg

たらこときのこのパスタ→ベーグルサンド→マンゴースムージー
今月も楽しく美味しく終了しましたぁ〜(*'▽'*)

に参加してまぁ〜するんるん
もしよろしければポチっとお願いしまぁ〜す揺れるハート

今回はリッティーちゃんお休みで寂しかったけど、
たくさんの方にお越し頂いてとってもステキな時間を過ごせてオナカもいっぱいで大満足っ(≧∇≦)


始めは3人で「とにかくやってみよぉ〜!」ってことではじめた企画が、
意外なところで意外な形で繋がっていて、たくさんの方から応援して頂いて
毎回少しずつパワーUPしてます(≧∇≦)


「施術受けてみたいけど、どうしようかなぁ〜」と思われてる男性の方は
プチオフからのご参加でももちろんOKですよぉ〜( '∇^*)^☆
今のところ女性メンバーが圧倒的に多いので始めましての女性の方にもお気軽にどぉ〜ぞぉ〜♪


来月は変則ですが3週目の22日(日)開催になります♪
12:00〜17:00受付(当日お申込みもOKデス★)デス♪
皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまぁ〜す( '∇^*)^☆




ま〜ったり2回目〜♪

今回から西新のAustralian Bean's Cafeに移動して開催することになったmen's癒しdayかわいい



まず、念願の看板わんこのリッティーちゃん
ritty.jpg ritty2.jpg
に挨拶してバタバタ準備して〜

ランチ(写真撮り忘れました...汗)食べて〜
フミフミして〜
プチオフ会で話まくって〜
 
abc-curry.jpg abc-rarecheese.jpg
五穀米のチキンカレー    レアチーズ(≧∇≦)
で終了〜♪

カラダもココロもオナカもとぉ〜っても癒されるステキな1日でした(*'▽'*)

ウィンクルムは毎月最終日曜日12:00〜17:00(受付)にカフェの2階でまぁ〜ったり営業中かわいい
お散歩ついでにちょこっと癒されてみませんかぁ〜???

ペアの方は奥さま、彼女さんはカフェでま〜ったりお待ち頂けます♪
カフェのみのお客様も大歓迎ぴかぴか(新しい)

来月もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてまぁ〜するんるん




作戦会議の真相( ̄一* ̄)

先日の日記で書いていた作戦会議開催のカフェ(西新のAustralian Bean's Cafe)の2階をお借りして
毎月末の日曜日に『men's癒し処 Vinculum(ウィンクルム)』をオープンすることになりました(≧∇≦)



8月は27日(日)12:00〜17:00(全施術アフタードリンク付き♪)

お付き添いの方も大歓迎♪
(施術中は1階がカフェでお待ち頂く形になります♪)

予約のない時間帯は1階のまぁ〜ったりしているのでお立ち寄り頂けるとうれしいです(*'▽'*)

ぴかぴか(新しい)只今、宣伝隊長さん大募集中!ぴかぴか(新しい)




夜カフェで作戦会議(* ̄ー ̄)

beans-cafe.jpg
↑ぽろぽろ豚のピリからご飯

        と

beans-cafe2.jpg
↑ヘーゼルナッツラテ

        と

ステキな空間♪

ここから何かが始まる予感ぴかぴか(新しい)
詳細は近日発表しまぁ〜す(≧∇≦)




第1回目終了〜っ!

お越し頂いた皆さんステキな時間をありがとうございました(*'▽'*)

お疲れの方が多かったのであまり無理しすぎないようにしてくださいね〜♪
また、8月末にお会いできるのを楽しみにしてます♪

今後ともウィンクルムをごひいきに〜( '∇^*)^☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

